Development

Compose Multiplatformで参考になるOSSアプリまとめ

Katz

2023/09時点でのCompose Multiplatformを利用した開発は、JetBrainsが提供する公式ライブラリの他にサードパーティ製のライブラリを組み合わせて、進めるのが一般的な方法になります。

しかしCompose Multiplatformではどのライブラリを組み合わせて開発するか、デファクトスタンダードが決まり切っていない状態になっており、開発者が各自で構成を手探りしている段階です。

Compose Multiplatformではどのようなライブラリを組み合わせると良さそうか悩む方も多いかなと感じています。なので本記事では参考になりそうなOSSアプリをまとめてみたいと思います。


NYTimes-KMP

About

ニューヨーク・タイムズのテンプレートをCompose Multiplatformで作成したプロジェクト

Architecute

WORK IN PROGRESS

Library

ライブラリ名
Compose Multiplatform
Ktor
kotlinx serialization
kotlinx datetime
KStore
Decompose + Router
Molecule
Compose-imageloader

Notflix

About

WORK IN PROGRESS

Architecute

WORK IN PROGRESS

Library

WORK IN PROGRESS

ABOUT ME
Katz
Katz
Androidエンジニア
AndroidエンジニアをやっているKatzです。最近はKotlin Multiplatformを中心にやっています。経歴やお仕事の依頼については、私のプロフィールに詳細を記載していますので、ご確認ください。
記事URLをコピーしました